あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月20日(木)

こんばんわ。

2019年6月20日の木曜日、曇り。

昨日、寝ちゃって日報書くの忘れてたてへぺろ

しかも、今日も普通に忘れるところだった。

2日分書くよん。

 

ということで、もう木曜日ですね。

明日いったら休み。休み。

土日は予定ないや。どうしましょう。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

1.ロッキンのタイムテーブル発表

ロッキンのタイムテーブルがついに発表された。

ドキドキでしたが、絶対見たいものが被らず最高のタイテ。

(タイムテーブルのこと、タイテって略すんだね。おもろい。)

 

行くのは、3日と10日。

今のところ、こんな感じで回る予定。

 

絶対に見るのは

ネクライトーキー、フレデリックsumika、ヤバT、キュウソ、でんぱ組、ユニゾン

f:id:hksart:20190620235834p:plainf:id:hksart:20190620235830p:plain

楽しみすぎるなぁ。

10日のほうが熱いと思ってたらいつの間にか3日の方が熱い。

2.ネクライトーキー新曲

ネクライの新曲、youtubeに上がってた。

ネクライにしてはおとなしい曲。かわいい。

ずっと斜め向いてる。かわいい。


ネクライトーキーMV「波のある生活」 -徒然草 第243段の再解釈-

 

新しいアルバムもこれから発売する。

CDの発売がここまで楽しみなのは初めてかも。

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

またまたionic

ion-selectのコンポーネント許せない。それだけ。

何時間無駄にしたんだよ。

 

適当だね。細かいこと書くのめんどくさいので。

・反省、今後のこと

土日

とりあえず土日に実家に帰る。

それ以外、予定がない。

土日に入る前に予定作らないと一瞬で過ぎた感すごいから作れ。

実家なんぞ、もっと何もないのに。

 おわり

ロッキンが楽しみでしょうがないね。

フェスにはまってるが、僕の性格上いつ飽きるかわかんないね。

 

仕事は申し訳なさがあるね。新人ポジションだからしょうがないけども。

早く慣れたいな。

 

今日写真撮ってないや。

そんな日は好きな歌でも貼っておこう。

sumikaが好きになった理由のやつ。フェスで聞きたい。


sumika / ふっかつのじゅもん【Music Video】

 

おやすみなさい