あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月15日(土)、16日(日)

こんばんわ。

JUNE FESに行っていたので、

2019年6月14日、15日の2日分一緒に書こうな。

土曜日は雨と日曜日は快晴の反対な天気。

楽しくて疲れた土日であった。。

 

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

1.JUNE ROCK 2019

JUNE ROCK 2019行ってきたよよよ。 

 

f:id:hksart:20190616222256j:plain

f:id:hksart:20190616222310j:plain

 

感想は長くなっちゃう。だから完結に。

タイムテーブル最高やった。

フジテレビプロデューサーの三浦淳がかき集めた最高の人たち。

誰が良かったってよりもフェス全体のストーリーが出来てた気がしたよ。

とかいって。

 

途中疲れて、階段で一時間寝ました。

でも12時間立ってたんだね。そりゃあ体もたないわ。

いや、頑張りすぎだよ。

f:id:hksart:20190616221925p:plain

 

2.Java認定試験

まさかのフェス帰宅後、3時間寝て、資格試験受けてきたよ。

体力やばない。やっぱ頑張ればなんでもできちゃうんだね。

ってことで資格を受けてきたよ。会社の資格ポイントを取るために。

出世モチベが今すごいあるので、確実な定量的評価を取りに行っています。

 

資格はJava認定試験2級を受験しました

難しくないしマイナーなのに、僕の会社では基本情報技術者と一緒のランク。

簡単だったって言って落ちているのは嫌なので自信ありとは言えません。

(過去にそんなことがありました)

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

花団

JUNE FESの「花団、四星球、忘れらんねえよ」の流れが最高だったらしい。

花団知らなかったので我慢できずに寝てしまった。

花団、調べてみよう。。。

 

・反省、今後のこと

1.初現場

明日から初現場。

とにかく第一印象大事にしていこ。

いつも通りに行けば大丈夫大丈夫。

緊張せず、いつも通り頑張っていこう。

2.資格

次の資格はどうしましょう。

と思ったが、評価の仕方見ると講習受けたほうが楽でした。

ということで何の講習受講するかを考えていこ。 

 おわり

激しい土日だった。

でもこういう日を日記として残していきたいね。

やっぱり思い出を振り返るのは難しいもんね。

日記を書いたことないから少し楽しいよ。

一週間継続できたね。えらいね。

 

なんか好きな画像を最後に貼るみたいな決まりになってたね。

今日からは自分で写真撮った一枚を残していこう。

日記って感じするやん。

f:id:hksart:20190616224619j:plain

おやすみなさい