あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月14日(金)

こんばんわ。

2019年6月14日の金曜日、曇りのち少し雨。

日報書くのだいぶ遅れちゃった。

まぁ続いてる分、いいか。

 

今日は配属前の最終説明。

営業所に行ってかわいいお姉ちゃんに説明してもろた。

新卒らしく、手慣れてない感じがすごい良い。おもろい。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

エンドゲーム

今週はマーベルシリーズ見まくって、今日やっとエンドゲーム見れた。

小学生の感想だけど、よかったとしか。

考察とかしたら楽しいだろうな。

内容を触れない感想は僕にこれくらいしか無理。

今日、エンドゲームが見れたという記録がここに残ればそれでいいです。

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

勤務

今日の勤務、説明2時間してもらって、そのあとずっと自習。

会議室で、一人で、何も勉強道具準備してない、おわた。

7時間ずっと暇やった。

監獄か、試練か。すごい時間を過ごした気がする。

サーバ室で立ち合いしてたのを思い出したよ。

・反省、今後のこと

1.暇つぶし道具

暇つぶし道具を持ち歩いたほうがいいな。

今後、こんな暇みたいな時間あるとは思わないけども。。。

2.JUNE FES

明日はJUNE FES 楽しみすぎる。

ネクライがまた見れるよ。打首獄門も。

オールナイトフェス、ぶっ倒れないようにしなくちゃ。

とりあえず今の予定はLEFT、RIGHTSTAGE全部。。。。

f:id:hksart:20190615011858p:plain

 

 おわり

今週はいろいろと忙しかったけど。

明日、明後日は休みだね、やったね。

今日は話題になっているKANA-BOON

飯田さん、無事だといいね。(めしだって読むの初めて知った)

f:id:hksart:20190615012647p:plain



 

 

おやすみなさい