あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月13日(木)

こんばんわ。

2019年6月13日の木曜日、晴れっ晴れ。

今日は引越 。ついに都民。

昨日、冗談で悪いこと起きるって思ったけど

ほんとに連続で起きた。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

都民、都民になったよ、都民

やっと引越完了。都民になったぞ都民。

行きたいところに行き放題だ。

立地も部屋も今までで最高だ。

細かいとこから良いところありすぎて。

スーパーとか洗面所とか駅とか。

 

 

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

アベンジャーズの映画関係

アベンジャーズの映画見るのにミスが連続してしまった。

  1. 新居のネット環境契約するの忘れた。見れない。
  2. ネカフェで見よう。ディズニーデラックスが対応してない。見れない。
  3. スマホのfree-wifiで見よう。iphone専用のイヤホンない。音聞けない。
  4. 結果、アベンジャーズ見れない。おわた。

だめだ、明日エンドゲーム見るのに。

全部見れなかった。

・反省、今後のこと

1.新居の家具

これから部屋をどうしようか楽しみ。

椅子とベッドフレーム捨てちゃったから、新しいの選ぼう。

どれにしよう。ロフトベッドいいなぁ。

椅子は新しいゲーミングチェア買おうかなぁ。

 

。。。部屋の片づけめんどくさ。

2.エンドゲーム

ついにエンドゲーム見れる。

みんなが最高って言うからハードル上がってるけど大丈夫?

相当楽しいんだろうな、今週を全部マーベルに注いできたからな、楽しみ。

 おわり

ほんとに悪いこと起きた。しんどい。

今日はマーベルで好きな、ヴェノム。

ヒーローより敵が好きです。

f:id:hksart:20190613204752j:plain

 

 

おやすみなさい