あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月23日(日)

こんばんわ。

毎日、天気を記録してるけど、何の意味あるんだって思いました。

あっぽうです。

 

2019年6月23日の日曜日です。

土日は実家に帰ってたからPCなくて昨日は日報無理でした。

スマホでの書き方分からんかった。

ということで土日は実家に帰っていましたとさ。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

1.髪切った

 

髪切りました。ポジティブなのかそれは。

「髪切ったんだよね」って言う人いるけど、自分で髪切ったってことになるよね。

髪は切られるもんだ。

うん。それだけ。

自分の髪には触れる気はないよ。いつもの髪になっただけ。

2.高校の友達と再会

今度は高校の友達と再会。って言っても2年ぶりの再会。

新車を買っててみんな稼いでるなぁと感じてしまったよ。

 

その新車でしゃぶしゃぶを食べに行ったよ。

意外とご飯は写真撮らないもんだね。恥ずかしくて。

でも日報としては撮るべきだよね。反省反省。

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

マクドお持ち帰り

マクドのトリチが食べたくなって、お持ち帰りで買ってきたんだけど。

セット内容のポテトと飲み物しかなかった。

僕はポテト全部食べてからバーガーを食べる人だから、最後に気づいたんだけど。。

バーガー入ってなかった。。。

クレームとかめんどくさいし、行くのめんどくさいのでご馳走様した。

これは本当にネガティブ系の話だね。

・反省、今後のこと

趣味、仕事

いきなり、仕事内容について深く考えてしまった。

ざっくり言うとIT系の仕事してるけど、俺はIT系をそこまで好きじゃない。

転職したばっかで言うのもなんだけどできることで選んでしまった。

やりたいことってなんだろう。って思ったけどとりあえず現状のままでやりたいことできたら行動してみようという結論に至った。

今はそのモヤモヤをなくすためにはプライベートを充実させればいいんだってなった。

行動するなら今のうち。行動するなら今のうちなんだ。

と言い聞かせてます。

 おわり

ん?

大丈夫か僕。死ぬな。

楽しいことはこれからいっぱいあるって。

って言い聞かせてこ。

 

実は今日は写真撮ったんだよ。

回転寿司のサイドメニュー。エビラーメンうますぎた。

回転寿司ってサイドメニューの方が美味しい説あるよね。

 

f:id:hksart:20190624000953j:plain

おやすみなさい