あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月21日(金)

こんばんわ。

2019年6月21日の金曜日、曇り。

やっと一週間が終わったね。やっと休みだ。

気づいてるけど、日記に書くことって意外とないもんだ。

つまらない生活をしているなぁと実感しちゃうね。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

1.ベイビーステップ

漫画のベイビーステップにはまったよ。

テニス漫画。

テニスの王子様しかテニス漫画は読んだことがなかったから新鮮。

主人公はテニプリで言うと乾。

データテニスをするよ。乾が主人公って思うと面白そうでしょ。

 

テニプリみたいなすごいテニスはしないけど、面白い。

47巻もあってまだ10巻くらいしか読んでないけど成長スピードがたけのこ。

f:id:hksart:20190621235609j:plain

 

 

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

ない

金曜日だ、なにもないさ。

明日から2日間楽しも。

・反省、今後のこと

土日

結局土日はすることないね。とりあえず髪切ろうね。

婚活でもする???

 

 おわり

日記の適当さ加減がすさまじいな。

大丈夫なのか。

でも続けることに意味があるよね。

頑張れ。

 

もちろん今日も写真撮ってない。

また好きな歌でも貼っておこう。

今度は僕がキュウソにはまった曲。

 

「売れてくれ 売れないで」って歌詞すごい分かるよね。

盛り上がるし、歌詞もなかなか共感できちゃう。


キュウソネコカミ - 「推しのいる生活」

 

おやすみなさい