あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月10日(月)

こんばんわ。

2019年6月10日の月曜日、大雨。

このブログ書いて分かったことは意外と変わったことはないね。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

1.気に入ったバンド、アーティストが増えたよ

今週、JUNE ROCK FESTIVAL 2019 に行きます。

(ちなみにネクライとキュウソ目的で行きます。)

なので、予習としていろんなの聞いた。

したら、意外とはまったのが

やっぱり、ふざけてるのに盛り上がる曲好き。

しかも頭に残っちゃう、、超能力戦士ドリアン、、

みんな、聞いてみて、、、

 


超能力戦士ドリアン「いきものがかりと同じ編成」

2.動画再生速度変更のアドオン

映画を倍速再生で見たい!って思ったら

友達にGoogleのアドオンを教えてもらいました。

これでいろんな動画サイトの倍速設定いじれちゃうみたい。
dev.classmethod.jp

こんなのあるんですね。マーベル作品一気見できちゃう。

やった。今日はこんなに見ちゃった。

3.ブログのデザイン変えちゃった

デザイン変えちゃった、かわいい。

見出しなんかつけちゃったりして。

試行錯誤して見やすいようにしたいね。

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

1. 7時35分に家出たら遅刻しそうになった

雨降ってたからね。歩きずらかったよね。

いや、プライベートすぎるな。

2. とんかつ屋さん

ごはんお替り自由かと思ったら、メニューによって違った。

もう一杯のごはんある予定だったからとんかつが凄い余ったよ。

もちろん、とんかつだけで食べたよ。

 

・反省、今後のこと

1.明日でキャリア採用の研修終了

明日で研修が終了します。引越します。

同期が30人くらいいるんだけど、みんな離ればなれ。

寂しいね。いやほんとに寂しい。別れはいきなりだね。

これからもいろんな人と仲良くなりたいものだ。

2.マーベル映画

倍速できるようになったから

これから一日に4本くらいマーベル作品見ちゃうよ。

 おわり

日記って感じしてきた。黒歴史になるきがする。

ネクライのかわいいの貼っときます。

f:id:hksart:20190610233309p:plain


 

 

おやすみなさい