あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月9日(日)

こんばんわ。

2019年6月9日の日曜日、休みの日です。

今日は引越準備日のためおもんない休日でした。

一日目でそれはあかんよ。

でも、書いていきましょうね。

 

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

 1.いつの間にか、炭水化物ダイエットしてた

  最近、飲み会続きで家でごはん食べることがない。

  お酒があまり飲めないくせに、おつまみしか食べない。

  結果、炭水化物食べず1週間で2キロ痩せてたウケる。

 

 2.お部屋綺麗

  引越の準備したんだ、そりゃあ綺麗さ。

 

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

 1. 日報(このブログ)0時に間に合わん

  この日報0時に間に合う気がしない。

  仕事だったら残業だ。これからはもっと早く書け。

  でも間に合ってたらネガティブ系のことなかった。

  実はポジティブ人間かもしれん。

 

・反省、今後のこと

 1.テニススクールに通うか悩み中

  来週から人生初の都民となる。

  新しいこと始めたい、人とのつながりを広げたいって思ってたらテニス

  したくなった。ブログもその一つである。誰かと一緒にやりたいな。

 

 2.日報を見やすくしたい

  この日報、ひどく見ずらい。

  とりあえず太文字にするみたいなところある。

  改善の余地ありですな。

 

お分かりの通り、日報です。

おもんないです。自己満足なんで。

そして、文章も特に考えず適当に書いてあるのですみません。

これからも、こんな感じで続けようかなと。

 

明日はなんか面白いことがあればいいなと。 

 

おやすみなさい

(0時に合っとるやんけ、10分で案外いけるな)