あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月11日(火)

こんばんわ。

2019年6月11日の火曜日、晴れのち帰り。

今日は嬉しいような悲しい研修最終日。

実感が全くなかった。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

研修最終日、お別れ

研修最終日でみんなにお別れの挨拶をしたよ。

それが嬉しいことではないよ。

みんなが「楽しい話をいつもありがとう」と言ってくれた。

泣けてくるぜ。大阪で学んだことが活かせたかな。

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

挨拶してない人多数

お別れの挨拶できなかった人ばかりだ。

今日は事務処理が多くてできんかった。寂しい。

・反省、今後のこと

1.引越の準備

明日、引越の準備して

明後日、引越

すぐ準備して遊ぶ時間増やしましょ。

2.メモして

このブログに書くことのネタあんまないわ。

何か忘れてる気がするから、日ごろからメモっちゃえ。

 おわり

プライベートすぎて、面白すぎるわ。

身内ネタかて。あと、ネタが少ない。

 

今度はピンキーのかわいいの貼っときます。

f:id:hksart:20190611205058j:plain

おやすみなさい