あっぽうの日報

一日のできごとを簡単に記録していくブログです

2019年6月12日(水)

こんばんわ。

2019年6月12日の水曜日、晴れのち雨。

今日は引越 前日、全て段ボールにしまいましたとさ。

ということでずっと家にいた。何もない。

・できたこと、うれしかったこと(ポジティブ系)

1.マクドのトリチ

久しぶりにマクド行ったんだけど、トリプルチーズバーガー発見。

いつもダブルチーズバーガーの僕にはそりゃあ頼む。うまい。

でも、夜マックのダブルチーズバーガーでよくない?

写真は撮ってきてないよ。実物はひどいから。

f:id:hksart:20190612231311p:plain

というかダブルチーズバーガーって名前長い。略称くれ。

文章がカタカナばっか。ネカティブじゃねぇか。

2.でんぱとう会員証

でんぱとう(でんぱ組のファンクラブ)から届いた。

嬉しい。どこに保管しよう。

女の子の字ってなんでこんなかわいいだろうね。

義務教育で習うのかな。

f:id:hksart:20190612232032j:plain

3.ネクライのツアー追加

ネクライトーキーのツアー追加ワンマンきた。きたぞ。

当たってくれ〜〜〜頼む〜〜〜。

・失敗した、悲しかったこと(ネガティブ系)

特に無い。完璧人間。

・反省、今後のこと

都民

明日から都民。

なんだかんだ初めて。これからの暮らし楽しみすぎる。

そして仕事も楽しすぎる。

新しい技術を学べて、友達とも遊びやすい。

新しいこともしたい。わくわくしかない。

こんなわくわくするのも人生初かもしれない。

まじで頑張ろう。これからのために。

 

 おわり

今日は意外と嬉しいこといっぱいあるやんね。

明日は悪いことが多いかな。

今日はフレデリックのかっこいいの貼っときます。

かわいいのじゃなくてごめん、かっこいいのも好き。

f:id:hksart:20190612232824p:plain

おやすみなさい